お土産

☆お土産☆

浜松営業所の木下さんから・・・

高尾山のお土産を頂きましたlovely

P1000848

高尾山といえば、天狗maple

1つ1つに天狗mapleとケーブルの絵もかかれてましたdash

木下さん、ありがとうございますshine

cherryblossomtamacherryblossom

☆お土産をいただきました☆

西原さんから日光のお土産を頂きましたnotes

P1000767

『ただいまかえってきたでござる』

思わず、おかえりなさいでござる。(笑)

美味しい&可愛いお土産をありがとうございましたsmile

cherryblossomtamacherryblossom

☆お土産get☆

東海限定sign01手羽先味のじゃがりこshine

をお土産に頂きましたlovely

P1000734

金のシャチホコが迫力満点good

しかも中身は・・・

P1000735 P1000736 P1000737 P1000738

パッケージのデザインが4種類もあるんですhappy02dash

ゴージャスですよねshine

クセになりそうなスパイシーな味が、とっても美味しかったですhappy01

cherryblossomtamacherryblossom

☆お土産を頂きました☆

期間限定sign02初めて見ましたflair

東京ばな奈の黒ベエですhappy02

P1000651

ほろ苦ココアのスポンジに、中はバナナカスタードbanana

びっくりするほど柔らかくて、おいしかったですshine

cherryblossomtamacherryblossom

☆お土産を頂きました♪in京都都をどり☆

さくらツアー【伝統の京都 都をどり】に参加された整備の山崎さん♪と添乗で同行した曽我さん&日内地さんから、またまたお土産を頂いちゃいましたbanana

京都と言えば・・・・コレflair

713_007

heart01八つ橋heart01ですhappy02

しかも・・・「京で一番古い八つ橋やさん」とパッケージにeye

中身はなんと・・・

713_001

味の種類がfour種類もあるんですsign01sign01

こんなに種類があったらどれを食べるか悩んじゃいますbearing

みんなで仲良くいただきますshine

山崎さん、曽我さん、日内地さん、ご馳走様ですheart

cherryblossomtamacherryblossom

☆お土産を頂きました♪in高山祭☆

さくらツアーの「高山祭り」へ添乗員として参加した、

曽我さん&日内地さんから、お土産を頂いちゃいましたpresent

713_003

さるぼぼの人形焼ですcake

さっそく皆でおいしく頂きましたlovely

713_004_3

1つ1つがさるぼぼの形をしていてとっても可愛い人形焼でしたcute

713_005

中身は「こしあん」と「くりあん」heart04

どっちもとっても美味しかったですheart

曽我さん&日内地さん、ご馳走さまでしたshine

cherryblossomtamacherryblossom

フォト
無料ブログはココログ