« ☆さくらツアー☆さくらんぼ狩り☆ | トップページ | ☆7福神さんのらーめん☆ »

☆さくらツアーin名古屋☆

6月25日(土)にさくらツアー

「名古屋の新名所!

鉄道ミュージアム&世界最大のプラネタリウム☆」

が開催されましたhappy02note

まず最初に訪れたのは、

2011年3月にリニューアルオープンした

名古屋市科学館のプラネタリウムshine

開館時間少し前に到着したのですが・・・

科学館の前には長蛇の列sweat01

しかし!ツアーの特権でもある団体用入口を使って

長蛇の列を横目に

すんなり入場することが出来ましたhappy01scissors

大きなドームの中でプラネタリウムを鑑賞した後

「とてもよかった♪あっという間の時間だったよ」と

うれしいお言葉をたくさん頂きましたhappy02

お楽しみのお昼ご飯はバイキングdelicious

ホテルの15階ということもあり

眺めもすごく良かったですhappy01

午後からはリニア鉄道館に行きましたnote

Photo

たくさんの新幹線bullettrainや電車trainの車両が

並んでいましたnotes

最後にジャズドリーム長島で

お買い物を楽しんで頂きましたwinkshine

お天気sunにも恵まれ

皆様には名古屋の新名所を

思う存分楽しんで頂けたことと思いますhappy01

また皆様とご一緒できる日を

楽しみにしておりますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回さくらツアーは7月2日(土)

「箱根あじさい電車と

 夏の花が見ごろの湿生花園」

まだまだお申込受付中ですwink

詳しくはさくら交通ホームページを

ご覧くださいshine

heartRemiheart

« ☆さくらツアー☆さくらんぼ狩り☆ | トップページ | ☆7福神さんのらーめん☆ »

☆さくらツアー☆報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215975/52064541

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さくらツアーin名古屋☆:

« ☆さくらツアー☆さくらんぼ狩り☆ | トップページ | ☆7福神さんのらーめん☆ »

フォト
無料ブログはココログ