« ☆平成23年度新入社員紹介☆ | トップページ | ☆お土産を頂きました♪in高山祭☆ »

☆さくらツアーin高山祭り☆

4月15日にさくらツアー

『絢爛豪華な春の高山祭』

開催されましたhappy01

私、日内地も研修ということで

皆様のお供をさせていただきましたhappy01

それでは2011年高山祭りの様子をご紹介しますnote

Photo

祭りの中心部にある屋台shine

午後2時にからくり奉納も行われましたwink

Photo_2

数多くの屋台が通りに曳き揃えられていましたよnote

Photo_3

Photo_5

町の大通りを祭り行列が通っていましたhappy02

また、高山といったら昔ながらの街並みですよねconfident

祭るで賑やかな通りもたくさんありましたが

落ち着いた雰囲気の通りもありましたよnote

Photo_6

今回のさくらツアーは自由散策notes

思う存分お楽しみいただけたでしょうかhappy01

今回のさくらツアーに多くの方々に

ご参加いただいたこと

大変感謝しておりますhappy01note

さくらツアーはまだまだいろいろな所へ行く予定ですwink

また皆様のお供をさせていただける日を

楽しみにしておりますhappy02shine

さくらツアーにまだ参加したことのない方も

ぜひお気軽にご参加下さいhappy01

heartRemiheart

« ☆平成23年度新入社員紹介☆ | トップページ | ☆お土産を頂きました♪in高山祭☆ »

☆さくらツアー☆報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215975/51400852

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さくらツアーin高山祭り☆:

« ☆平成23年度新入社員紹介☆ | トップページ | ☆お土産を頂きました♪in高山祭☆ »

フォト
無料ブログはココログ